カフェエプロンとグラスコード入荷

店頭にカフェエプロンとグラスコードが入荷しています。


カフェエプロンは、麻85%綿15%のキャンバス地で、とっても爽やかです。短め丈、長めの丈があり、それぞれ大きなポケットがついています。同じ生地で、アームカバーもあります。YURINOさん作。(カフェエプロン2940円〜/アームカバー525円〜)


グラスコートは、天然石が連なるシンプルなsyusyuさん作、レースや綿テープでつくられたkotoさん作、あわせて10点ほど入荷しています。(グラスコード1522円〜)


今日はとてもいい天気でした。歩いていると夏のような陽射しですが、町屋づくりの店内はひんやりとして外より涼しいんですよ。冬の間は寒くて凍えてましたが、これから夏にかけてちょっと嬉しいです。