美濃市 そば切りまる伍

12月上旬に、うだつのあがる町並みで有名な岐阜県美濃市へ遊びに行ってきました。



お目当てのひとつは、知人が10月にOPENしたお蕎麦屋さん。



中はモダンであったかい雰囲気、きれいにされていて清潔感があります。
個室風になった畳の席もあり、ご家族連れ、お子様連れの方でも安心です。



定食をいただきました。美味しかったです♪ 定食1050円〜



この箸置きは、motifに納品いただいている松下富裕美さんに製作していただいたものです。
ちょっとくぼんだまるい枠の中に、お店の名前「まる伍」をそのまま形にしていただきました。
motif店頭にひとつサンプルがありますので、「ウチも同じように作って欲しいな」というお問い合わせはお気軽にどうぞ。

松下さんの作品はこちらから
http://motif.ocnk.net/product-group/54


そば切り まる伍
http://www.maru5.net/
岐阜県美濃市常盤町2275-1
電話0575-33-3905
11:30〜19:00
火曜休み