きらら

karumi2005-05-17

西尾名物の「きらら」 というおまんじゅうをいただいて食べました。

お茶餡とカスタードクリームの組み合わせが

意外な感じで美味しかったです。



作家さん募集をはじめて、半年以上。

にぎやかになってきたので、そろそろ一旦募集をやめようかな?と思ったのですが、

現在お取引のある作家さんから「オメデタ」のご連絡が続々と。

わぁぁ。



作品が見れなくなるのは寂しいですが、

でもやっぱり嬉しいです。

(そんなわけで、もうしばらく募集しています。)



明日は定休日ということもあって、

ちょっと集中力にかけてます。(ちょっとじゃないか)



普段やりのこしていることを

思い出しながら、あれこれやってます。