水面下でモチコレ春号が進行しています♪

karumi2006-12-25

春号のテーマは「ありがとうのきもち」です。
作品の詳細が徐々に決まりつつあります。


春は出会いと別れの季節でもあり、
愛を告白する季節でもあり(バレンタイン)
感謝の気持ちをあらわす季節(母の日)でもあるかな〜と
そんなテーマになりました。
(実はmotif6周年というのもあります。)


冬号に引き続き
友人にモデルとヘアスタイリングをお願いすることになりました。
3人で「文化祭のようだねぇ」と楽しんでます。


二人はわたしの友人で
こないだの撮影まで見知らぬ人同士だったのですが
いつの間にか「春号はどんな感じにしようか」って打ち合わせをしていたそうで
うわー、ビックリ!うれしー。


写真はsaco(niya)ちゃん。くるんくるんです。
美容院「サロン・ド・ピュア」にて♪



◎ただいま冬号、販売中です♪1/31まで。
http://motif.ocnk.net/product-list/12