関東のdiarcaさんが

くろ玉

帰省の途中にmotifにご来店くださいました。
やっぱり直接お話をさせていただくと
さくさくポンポンと決まります♪


よくリクエストをいただく「例のあれ」が
春の「ほにゃらら」に登場するかもしれません。
(ちょっともったいぶってます。)


同級生の友達が
赤ちゃんと遊びにきてくれました。
レースのついたベビーカーがかわいくて
ベビーカーばかり褒めていたら
「赤ちゃんは?」と言われてしまいました。


そりゃもちろんかわいいよ〜!



雪も降ったし
いよいよ年末ですね。



写真:山梨の「くろ玉」という和菓子
とっても美味しかったです。
黒蜜のところがなんとも言えず…♪
http://www.kurodama.co.jp/