高山から戻って

おさる

実家に行って、うちに戻って
今度はパルコの初売りに並んだりして
朝からドタバタしてみました。


パルコでは、とあるインテリアショップの
「福箱」を衝動買いしてしまいました♪
福箱は中に物が入るスツールになっていて、
中にもいろいろ入ってました。
(中に物が入るってのが乙女心くすぐりポイント。)


スツールは
椅子がなかった机にあわせました。
高さピッタリ!



今年の目標らしきもの。
・片付け上手を目指す(店も家も)


あ、あとは恥ずかしくて書けません…。
でも覚えておかなくちゃ。エートエート…。


写真:男友達がしていたマフラー。
あとから来てくれた彼女さんのお手製とのこと♪
おさるアップリケかわいー。