定休日は普段あまり出かけない

南区熱田区のあたりに行ってみました。
本当は緑区のあたりにも行ってみたかったんだけど、時間切れ。


まずは美容院へ。
日記に何度か書いているサロンド・ピュアさん


店主のみこさん自身が
肌荒れに悩んでらっしゃることもあって
なるべく肌に負担の少ないように、と
いろいろ相談していただけます。


わたしは普段石鹸で髪の毛を洗っているので
こちらでも石鹸で洗っていただいてます。
探してみたのですが、
石鹸で洗っていただける美容院ってなかなか見つからないんです。
自分の好きな石鹸を持ち込んで洗っていただくことも可能なので、
気になる方は問い合わせてみてください。
http://www.pure-b.com/



ピュアさんから徒歩すぐの
「隠れ家ギャラリーえん」さんへ。
靴を脱いであがるほんわかとした空間でした♪
http://www.kakurega-en.com/


次は熱田へ。



「紙の温度」さんという紙の専門店へ。
http://www.kaminoondo.co.jp/
お城の風景のカードを購入しました。


熱田神宮で〆。