年末から

小瓶

ドドッと新しい作家さんとのお取引をスタートし
店頭が賑やかになりました。
左のカテゴリ一覧(http://motif.ocnk.net/)の
作家さんプロフィールはちょこちょこ増やしていますので、
気になる作家さんのページをクリックしてみてくださいね。


m-poolさんとの出会いは
4年くらい前でしょうか、
芽の小瓶の画像のメールをいただき、
「うわぁ、小さくて好き」と思ったのですが
そのときはお取引には至りませんでした。


その後、他店さんで
偶然m-poolさんの作品を見る機会があり
「がんばっていらっしゃるんだなあ」と思っていたところ
東京のイベントで直接お会いすることができました。


経歴や制作に対する粘り強いお話を伺って
すごく嬉しかったです。

m-poolさんの作品
http://motif.ocnk.net/product-group/44


さてさてがんばりましょう♪